So-net無料ブログ作成

タンデムスタイル [本の感想・紹介]

ちょー初心者ライダーです。

愛車はkawasakiのエストレヤ[揺れるハート]

まわりにバイク乗りがいないため

何が起こってもいちいち焦る、不安になる、解決までに時間がかかる。

そんなあたしにとにかく親切なバイク雑誌が「タンデムスタイル」。

教習所でさらっと流されたり教えてもらえなかったことが

丁寧に書いてあります。

最新号で一番助かったのは目的地への行き方(笑)

いや、基本的にナビ無いし地図読むの苦手だし本当に勉強になった。

ちょうど困っているところだったの。

「タンデムスタイル」だけど2人乗り用の雑誌ではないのです。






トヨタ・プリウス基礎知識
トヨタプリウスエコカー減税額
サイバーエージェントFX・キャンペーン
やずやの千年ケフィア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

床下の小人たち [本の感想・紹介]

ジブリの新作が来年夏に公開されるみたいですねぇ。

嬉しい、楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

崖の上のポニョの次は「借りぐらしのアリエッティ」。

この原作が『床下の小人たち』だそうです。

とても有名な児童文学のようですね。

児童文学もたまに読むと楽しいんですよねぇ。

これは是非とも読んでみたい。

ただ、映画の前に読んでしまうか映画を観てから読んだほうがいいのか。

まぁ、今読んでも映画公開時には忘れているような気もするし

ジブリが作るんだから楽しいに決まってるわ。

『床下の小人たち』、題名そのままのほのぼのした話なんだろうな。

やっぱり先に読んでみようかな。






ユニティーワンのキャッシング
モビット・キャンペーン
青汁人気ランキング
栄光ゼミナール料金や授業料は
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [本の感想・紹介]

とりあえず、

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

ってタイトルが長すぎやしませんか[exclamation&question]

数年前からネット上で話題になった話の書籍化、よくされてますね。

本も映画も見ていないのですが掲示板は読みました。

ネット上では違和感のなかったこの長いタイトル

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

これが本でも映画でもそのままなところがいい[わーい(嬉しい顔)]

しかーし[exclamation×2]、顔文字やAAはPC画面がしっくりくるし

小説は紙に縦書きされているものが読みやすい

と思っているあたしはきっとこの本を買うことはないと思われる。

どんな風にまとめられたのかはちょっと興味あるなぁ。







車売りたい 車買取 一括査定
アコムの特徴
プリウス・値段
レーシックで近視治療
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

スカイ・クロラ [本の感想・紹介]

疲れると読みたくなる本「スカイ・クロラ」。

非現実ところがいいんだろうなぁ。

そんなわけでもう何度目かわからないけどまた読んでます。

しかし、適当に読んでいるせいか

未だに登場人物の人間関係がよくわからん。

紙にでも書きながら読んだらいいのか[exclamation&question]

「スカイ・クロラ」って何語なんだ・・・。

意味もどこの言葉かも調べればすぐわかるんだろうけど

未だに調べていない。

そしてこの先もきっと調べない[わーい(嬉しい顔)]










サプリメント
ニキビ 洗顔料
マルイカード
アイレーシックの料金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

「その日のまえに」 [本の感想・紹介]

若い家族や友人を病気で失う。

そんな人たちのお話です。

病気で亡くなるということは

残すほうにも残されるほうにも考える時間があるってことなんだなって。

「その日のまえに」心や体や物の整理をするのかなって。

私はそういう体験をしたことがないけれど

大切な人の死に関わることはこの先必ずある。

自分が残す立場になる可能性もある。

その「その日のまえに」、この本を思い出すかもしれない。

重いテーマだったけどとても読みやすかった。







婚活ランキング・成婚率で選ぶ!
トヨタ・ノア|エコ減税金額
やずやの香醋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。