So-net無料ブログ作成

巻くだけダイエット [本の感想・紹介]

「巻くだけダイエット」その名の通り巻くだけで痩せるという

夢のような本です。

テレビで紹介されて一時期かなり入手困難だったようですよ。

女なんて1年中ダイエットダイエットって言ってるもんです。

りんごダイエットやら朝バナナダイエットやらフラフープダイエットやら

次から次へとテレビで紹介されるたびに気になってしまう。

大抵の人が気づいてると思うけど

楽して痩せるなんて都合のいいもんはない。

でもこれは違うかも、なんて淡い期待をしてしまうのが人間ってもんですね。

あたしは今回はだまされないんだから[exclamation×2]

「巻くだけダイエット」なんて痩せるわけがないんだから[exclamation×2]




生命保険の解約
結婚相談所は信用できるの??
レーシックの手術
マイカーローンの借り換え

アルケミスト [本の感想・紹介]

「アルケミスト」、日本語だと錬金術です。

著者のパウロ・コエーリョさんは世界中を放浪した旅人。

あたしがこの本に出会ったのも旅先でした。

楽天やアマゾンのレビューを見ると意見は色々。

納得です。

あたしは「すっごい面白い~」って感じではなかった。

ただ、深い。はっとさせられるところがある。

元気なときに読んでもきっと面白くないんだと思う。

仕事ばっかりの日々とか、生きている意味を考えてしまう時とかに読むと

きっと心に沁みる。

疲れているときにふと思い出して読みたくなる。




もう一度行きたい温泉地ランキング
FX口座開設 フォーランドフォレックス
キュウサイ(きゅうさい)粉末青汁
プロバイダー乗換

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。